fc2ブログ
主に岩登り+建築+旅
ここ最近ゲロックナイトに数回行ったが暑くてコンディションは良くなかった。
開幕して約10日間で閉幕という感じに…。
モジョ1Dとプレジ1D/2Dを登ったくらいであとは全く歯が立たなかった囧rz

もうゲロックナイトは終わりだな〜なんてANAと話してた次の日。
まさかの寒波到来。
乗鞍では雪降ったらしくし家でもストーブをつけた。
こりゃ雨上りの土曜日涼しいんじゃないか!?
っとなればやるコトは仕事を詰めて時間を空けること(苦笑)

15時くらいから下呂のホットスポット(HiRockyさんGS)経由で七宗へ。
なかなか機会がなくて行けなかった七宗。
ロケーションは最高!
IMG_0831_convert_20150607223030.jpg

日当たりもよかったけど辛うじて虹2Dの面には直射日光は当たってなかった〜。
IMG_0838_convert_20150607223104.jpg
核心は右手ポケット取ってからの足上げだった。
ポケットのエッジをカチったらふやけた指皮がごっそりいった囧rz
これは短期決戦で一本ずつ集中して〜っと思ったけど
どんどん日光が壁に当たりそうになってきて焦った。
まあでもタイムリミットがある感じが逆に集中できたのか
数トライで登れたからよかった〜。
暑かったけど風に救われた。
七宗 虹

その後はゲロに移動してアウンに敗退して20時終了。

スポンサーサイト



虹のスタートって両手アンダーじゃないのですか?
[2015/06/17 Wed] URL // ご〜やん #- [ 編集 ] @
GN2に初登映像があるんですが、
左手ピンチ(私の1手目)のとこからの映像なので正式なスタートが
どこからなのか実際はわかりません。
もしくは左手ピンチがスタートなのかもしれません。
初登した方のブログにもスタートの事は書かれていません。
両手アンダースタートはやろうとしなかったので
何とも言えませんが出来ない事はないでしょうね。
ランディングに座った感じ最も自然なスタートかなと
解釈して私は登りました。
[2015/06/17 Wed] URL // AND #- [ 編集 ] @
[2017/11/29 Wed] URL // ごーやん #SFo5/nok [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。
その後スノーボードに明け暮れた10年。
そして岩に夢中な現在。


訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、湯川、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、名張、なさ崎、楯ヶ崎、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク