主に岩登り+建築+旅
衝撃的な光景だった。
IMG_4592_convert_20150907203845.jpg
雨の日曜日一人偵察に行った。
IMG_4588_convert_20150907203626.jpg

IMG_4591_convert_20150907203821.jpg

IMG_4589_convert_20150907203705.jpg

IMG_4590_convert_20150907203753.jpg
何かホント悲しくなった。

ランディング整備や掃除から携わり銀河3Dの初登にも立ち合った。
2014061606204197d.jpg
GINGA on KeitaKurakami

熊に怯えながらもちょこちょこ一人で通い
初夏には暑さとアブに敗退していて秋を待っていたのに…。
シンボルには一番通ったと思う。

他の岩は破砕されていたが銀河のあるメインの岩だけは破砕はされていなかった。
それが唯一の救いか。でもいっそのこと破砕されていたらスッキリしたのかもしれない。
誰のせいでもないしどうしようもない事だけど
銀河3Dは本当に登りたかった。
ただそれだけ。

岩登りを始めた頃、がむしゃらに打ち込んでいた時
ある人に岩は逃げないから焦らなくても大丈夫だよと言われた事をふと思い出した。
でも岩や課題は無くなる事もあるんだな〜。と改めて実感した。

肝に銘じて目の前の課題ともっと真剣に向き合いたいと思いました。
あしたやろーはばかやろーだ。

いまの願いは週末天気良くなってくれ。ただそれだけ。





管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示