主に岩登り+建築+旅
世間はシルヴァーウィーク。
祝日とはあまり縁の無い私は
天気も安定の晴れときたら心穏やかであるはずがない…(−_−#)

そんななか日曜は小川山へ。with ANA.OKB.
さっそく朝寝坊をカマスOKB。
その後も色々とやらかした。
ETCレーンに入ってカード期限切れで渋滞を引き起こす。
スタンドで給油ハッチをぶっ壊す。
アプローチでカメラを転がり落とす。
最後のアプローチで捻挫。
でもモチベーション0〜30%には上がったらしい。
ある意味ポジティブ!

妻出産のため今回が今季最後と意気込んでたANAは
毒舌っぷりっとヌメ手が絶好調だった。
前回の宿題を1トライで決めたところは流石だった。
ANAはモチベーション50%〜70%になったみたいだが暫く岩いけないからまたすぐに0になるであろう…。

私は可もなく不可もなし。
前からやりたかったストレンジデイズ1Dは黒本推奨通りクライムダウン。
やる前にトップアウトしない選択肢はないと豪語していたが抜けが濡れていた。
非常に残念。
そして今回の目的の転がる大根1Dへ。
ボルダー化とありますが高すぎ。スラブなんで余計に。
IMG_1441_convert_20150921194155.jpg
写真じゃ伝わらないな〜。
上部で足滑らせたら手の皮が大根おろし間違いなし。
マントル核心っぽい´д` ;
でも上部にすら行けないという敗退ぶり。
まぁヌメリが酷い。時期が早かったという事にしとこ。
その後はバルカン2D、ファルコダイレクト2Dを登り
最後に薄暗いなか八月2Dを登り
金環蝕1Dに敗退し後味悪く終了。
夕飯は新規開拓。
まぁ味は普通だったがOKBはお気に召さず。
そして爆睡しあっという間の帰宅。


少し前にロゴアニメーションを作ってみた。
凝った事は全然出来ないけど第一歩っということで。
ロゴアニメーション









管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示