主に岩登り+建築+旅
ピンポイント天気と雨雲レーダー
ライブカメラ
岩場ツイート

岩行三種の神器。(私見)
で総合的に判断し小川山へ。
結局三週連続だ。
OKBと山関係は何でもこなすS川くんといった。
コンビニでかっこいい乗り物のちょいワルオヤジ軍団に遭遇。
IMG_4667_convert_20150928184604.jpg
カナダ産らしく300万くらいするらしい。

雨は降っていなかったけど、前日の雨で予想通りシッケシケ。
まぁ何とか無理やり登れる範囲。
S川君はボルダーでは初小川山だったのでとりあえずエイハブへ。
タオルで拭いたりしてアップしてシッケシケの田島ハングを再登。
ワングレードアップは確実。
スパイヤー岩の名無し1級と3級
レフトスパイヤー1級ライトスパイヤー3級も登った。
どれも湿気りですごく難しかった。
そうこうしていたらS川君はエイハブ完登。
なにがって取組む姿勢がホント素晴らしい。
普段K師匠とリード行ってるからだな〜きっと。

午後から移動しヴィクターへ。
まだやってなかったモファットトラバースと逆バージョン。
ムーブ解決に時間かかったけど何とか往復ともに登れた。
どっちともすんごく悪かった´д` ;
まぁでもこれで逆モファットニ僧抜け3Dの挑戦権は得た。

日没まじかにOKBはランジ1級を登りこの日初のトップアウト。
IMG_4668_convert_20150928180656.jpg
モチベーションは85%に上がったらしい。
そしていつものカツ食って〆。
カツ食ったら95%になって
最後にコンビニデザートで100%になったらしい。

どーでもいいけど
ANA談話だがOKBはジミーに似ている。
20130218_album_43_convert_20150928190427.jpg
じゃなくて
Unknown.jpeg
ウェブの方。

今後は暫くジミーと呼ぶ事にしようと思う。







管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示