主に岩登り+建築+旅
朝一の場所取りの戦いはガチだった。
色んな人に聞いてはいたけど…。
友達夫妻に場所を少し分けてもらえたから良かった。
来年は場所取りにボルダーマット持参だな。
天気良かったしそれなりに楽しかった。
Tigerのリレーは適当すぎて…目も当てられず(苦笑)。
親子参加のよくわからない種目で
ウサギちゃんの格好をさせられたのは罰ゲームにしか思えなかった。
場所取りの大事さよりも望遠レンズの必要性を感じた。
買えませんけど。いゃ買いませんけど絶対に(自己暗示)

夜はある講演会に参加。参加費2000円。
その価格1割の価値も無かった。
返してくれ俺のヒレカツ定食分。

次の日はオフコースオガワヤマ。
withフナッシーと前日入りのS川くん。
前回のコンディションと比べたら雲泥の差。
でも冷静に考えると終始半袖で過ごしていたから大して良くはなかった。
朝一からランページ。本格的に触るのは初めてという事でDAY1とする。
リップ、あと1、2センチが遠い。
ランページ_convert_20151005202450
おそらくフルリーチ。リップ保持できず敗退。
フナッシーはリップ取ってマントル返して手に足まで行ってスリップフォールが最高到達。マジで惜しかった。
ワンデーするところだった。
ヌメリが無ければいってたな。俺もな。

その間S川君は次々と課題を落としていた。
前回同様なにがって取り組む姿勢が素晴らしい。
最後はアプローチ距離2mのきたない大岩。
側面カンテ1級とカンテなしVer(1D⁉︎)をオンサイトしたり
スラブ3級と4級の難しさに焦ったり
下部トラバース1Dにガチ敗退したりして終了。
何も成果なかったのでいつものカツ屋で
安めのメニューの煮カツ重を食べて〆。
次回は成果を出してヒレカツ定食を食べたい。

てかほんと返せや俺のヒレカツ定食分!!







管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示