主に岩登り+建築+旅
869コンペ。
今年は出ようかかなり迷ったけど、動画撮る事を選択。
よって準備からお手伝い。六本ほど課題を作った。
どれも名作です👺名セッターに褒められちやったしね(天狗野郎です)
当日撮影はジミーと2カメ体勢で臨んだ。
やはりマットの上で一日中カメラを構えるというのはキツイわ囧rz
サンキュージミーm(_ _)m
ファイナルに残った方々は強かった。
優勝したK谷さんは半年前だかに肩手術したばかりだそうだ。
マジで尊敬します。
嫁さんも出店しグラノーラは好評だったしTigerも凄く楽しかったみたいでよかった。
打ち上げはあんまり細かくは覚えてないけどすんごく楽しかった。
O西君の脱ぎ損はよく覚えている(爆笑)
帰りは車に乗った瞬間に寝たようだ…。
撮った動画は編集中です。もう少し時間かかりますm(_ _)m
カミングスーン!!
IMG_7398_convert_20151017010757.jpg

そして今の現場は岩場MZ(ローカルエリア)から2分という奇跡の場所。
だけど忙しくて昼休みに登るなんて甘い考えだった囧rz
天気はずーと晴れで水位低下で好条件。
まあ結局は我慢できずafterworkに登りいった。
空中戦3Dとそのスタート同じで左抜けを登った。
何かすんごく満たされた〜。
IMG_7416_convert_20151017010728.jpg
空中戦は右手小ガバ取ってから左手ヨセ核心。
キャンパ気味にヨセようとしてたけどなかなかタイミングが合わなくて一旦足ブラで耐えるムーブにした。
けっこうパワーいる。でもいいバランスみつかってよかった。
左抜けは既に登られてるのかは不明。
体感は1Q/1Dくらいかな〜。
K師匠に聞いてみよ。どちらも体幹使うし凄く面白かった。
暗くなり始めるとサルの軍団が現れたんで逃げるように撤収した。

そして先日、頭蓋骨調律という施術を受けた。
関西から出張で来た先生がすんごく優しい力で
クイックィッっとやったりカカトをグリグリしたりすると
なんと顔の歪みやカラダのバランスが見事に直った!
慢性的に痛みのある左肩もスッーっと上がった。
ちょっと驚き。
疑ってかかる性格上まだ信じきれてはいないけどマジ凄いっす。
お高いけどまた機会があれば受けたいな。
おそらくリーチも伸びたはず。
パツパツの課題やるのが楽しみだな〜。

動画→MZ 空中戦




管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示