主に岩登り+建築+旅
色々ありまして怒りをチェーンソーに込めてきました。
土曜Afterworkはランディング作り。
IMG_4705_convert_20151027184640.jpg
2本の大木を切りました。
おかげで良いラインになりそうです。
砂噛んでるしテンションかかってるし慎重に切り口を見定めてぶった切りました。
順調に進んでいたものの最後に川に落ちました。
切り落とした瞬間、大木にあおられて川へダイブするしかなかったという事です。
寒かった〜。下半身が…。
でも何事もハプニングがなければつまんないでしょう。
ひとりキャッキャ言いながら楽しみました。
切った奴を運ぼうにもクッソ重いので川を使って引きずりました。
木だけではランディング埋まらなかったので
せっせと石を運んでは投げ捨てを繰り返し
ついでに煩悩も捨てました…。
帰りの車では下は脱ぎ捨てハンドタオルで隠して帰りました。
なんだかドキドキが止まりませんでした〜。

で次の日の日曜Afterwork。
K師匠一行やJETkaeru一行もいて凄く賑やかでした。
時間もないのであいさつもほどほどにしてトライしに向かいました。
チェーンソーの握りすぎにより左腕が悲鳴をあげていたので
サラッと触っただけにしましたが
SDはかなり悪く手に負えない事がわかりました。
強い方誰かやって下さいm(_ _)m
キリ損にはしたくないです囧rz
IMG_4709_convert_20151027184707.jpg
という事でMZのトポ作っちゃおうかな〜。
とりあえずK師匠と相談してみよ。

で月曜はH!Rockyさんと恵那笠置へ。
シーズン初恵那ってことでパッションへ。
コンディションはなかなか良かった。
結果からいうと敗退。
コツを思い出した頃には…ってヤツでした。
手応えはあったので次回は決めたい。
途中、H!Rockyさんから入電。ニゲラ完登!
ホントおめでとうございますm(_ _)m
38,9歳からクライミングを始めて現在肉体は20代のH!Rockyさんです。
俺もまだまだこれからです。
そして本日のデザートはこちら。
IMG_7573_convert_20151027184803.jpg
舞台の上にあるような所でした。(月を眺めながら。)

ハイボールで辛め。
でもアプローチ0なんで甘いという事で
デザートにはもってこいでしょう。(本当は…)
中間部からは全くチョーク痕なし。
おそらく不人気課題。ダンバラ1Dから。
下部からムーブが面白く中間部はジャリジャリで上部は真っ暗といった課題。
気持ち入れて登った。そして隣のバルナ1D/2D。
スタート同じで右回りで上部同じといった課題。
下部から伸び伸び登るムーブが気持ちいい。
でも上部合流部分が出来ず。
おそらくいいホールドあるはずだが見えず。
また機会があったらやってみよう。
パッションのムーブ明確なうちにまたいきたいな〜。
IMG_7563_convert_20151027184734.jpg
夕日もキレイでした〜


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示