主に岩登り+建築+旅
仕事終わりにナイトでパッション。
北風3メートルが決め手だった。
H!Rockyさんに連絡したら忙しいのに付き合ってくれた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

予想以上にコンディションが抜群で、すんなり完登する事が出来た。
できる時は呆気ない。
涙出るかと思いきやそうでもなく、
達成感もほんの一瞬で、
もちろん嬉しさはあるが不思議な感じ。
解放感という表現が一番近いのかな…。

2シーズン前からトライし始めたんで10日以上は余裕でかかった。
完登を確信してからは1ヶ月以上が経った。
染み出しや気温高めなどコンディションがイマイチだったけど
いけると確信してからこんなに苦戦するのは過去にはなかった。
ほんと苦しかった。
ほぼ1人でトライしてるからよけいにかな。

岩に行けてるだけいいってのも、
クライミングはこうゆう繰り返しなのも、
ただ単に自分が弱いだけなのも、
そんな事は分かりきっている。
でも本当に苦しかった。
だから嬉しさよりも苦しさからの解放って感じなのかな…。
意外と繊細なんです僕…(失笑)

課題の内容としては左足解除からランジまでの一連の動きが核心だった。
特にマッチしてからの右手出しがなかなか出来なかった。
左手の効かせ方にコツがあった。チョットした事なのにな〜。
これだから岩登りは深い。
ちなみに最後のランジまでいって3回落ちてる…。
そこはほんと情けない囧rz

登り終えて数分後悪名高いG3をトライした。
ムーブはほぼ出来たが決めきれず。
強度が高すぎる。
また機会があればやってみたい。

次はあの課題とあの課題だ〜。
また苦しむ日々にもどろう(笑)

動画→パッション


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示