主に岩登り+建築+旅
ジミーO、S川のコンビ(コンビ名:手長足長)
と日曜日小川山。
朝日が眩しいらしいっす。
IMG_4777_convert_20151203172748.jpg
さすがジミーはアーティストだψ(`∇´)ψ

一緒にアップしその後わかれ冬の日へ。
やはり左足解除が耐えれない。
耐えれそうな感じもあったけど結局出来ず。
何かが足りない。
両手ガストン体勢まではある程度余力を残せてるので少しずつは成長してるっぽい。
足残すのを次回試してみたい。
暫くしたらH田くん登場。
強いわ〜。色々話せて良かった。
リーチを聞いてビックリ!
俺はただ単に体の使い方がなっとらんちゅうことやった囧rz(ランペイジ談)

冬の日はほどほどにして闇の絵巻。
ムーブはバラせても繋げると核心のスタンスに乗り切れない。
やはりそう甘くはなかった。
無理やり保持ったらすっぽ抜けし爪やっちゃった囧rz
ん〜寒いのにスンゴイヌメルし。
なんて指先だ(♯`∧´)

諦め神無月へ。
1年ぶりにやってみたら何だか良い感じ。
何トライかしたら出来た〜!これは相当嬉しい。
これで月シリーズ完了〜。自分が登った小川山の1Dでは最難かな〜。
夜長とかもっと難しい1Dがあるだろうけど、いまのところ。

で薄暗くなってきたけど伴奏者をやってみた。
なんと、棚まであと二手までいけた!
まさか1Dayいけるのでは…っと思ってマキタ導入してやったけど結局はダメでした〜。
スタンスがよく見えない。
明るいうちにやるべきだった囧rz
でも良い勝負できるとわかったからスンゴイテンション上った。
そして最後にありがとう1D。
とにかく二手目は強烈。バラせたけど敗退。
帰りにカボチャほうとう食べて帰高。
思わぬ収穫もあったし次行くのがホント楽しみだ〜。

動画→神無月



管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示