主に岩登り+建築+旅
初登りは手長足長コンビ、シモピーと里エリアへ。
カムロ岩を一通り登りアップ完了。
カンナルバロウ1Dとかんてん2Qが面白かった。
そしてスーパーカミオカンデ1Dへ。
何度か核心の左手が上手く持てず突っ込めなかった。
すっぽ抜けたらと思うと…。
手長足長の巨人達のスポットを信じてリベンジ成功〜。
今のところ個人的に里エリア最難1Dで最良1Dですね〜(^^)
IMG_8378_convert_20160103114129.jpg

次に寂滅4D。
シモピーがサクサクムーブ解決していて合流直後に完登してしまった((((;゚Д゚)))))))
一同唖然!!
シモピーの時代到来です♪(´ε` )

ムーブを伝授してもらい繋げトライしたけど
日当たり良くなってきて突然持てなくなった。
これは次回時間帯を考えて狙いたい。
その後、何だかスンゴイ疲労感で1時間以上寝た。
起きてアンドン1Dを登りゴシック4Dへ移動。
冷気の通り道みたいでフリクションは抜群だった。
左カチから右手の遠いホールドを取るところが上手く出来ない。
タッチはできるんだけどな〜。
暗くなってきたし諦めて因縁の乱舞1Dへ。
普通に出来た!
ん〜過去2回は疲れて指皮もなかったからかな…。
でもなんだか腑に落ちないな。
最後は十六夜の月2/3D。
核心越えてまさかの上部で○ンコ落ち…囧rz
暗くてスタンスよく見えなかった。
そっから粘りに粘ったけど猫パンチで流血したりして心折れて終了。
結局21時になっていた…。
今日は早く帰ろうって話てたのに…( ̄◇ ̄;)
すまん手長足長m(_ _)m

暫くしてアドレナリン切れてきたら寒気と節々痛くなってきた。
朝からおかしかったし、やっぱり体調悪かったみたいだ。
中1日しかないけど何とか整えたい。


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示