fc2ブログ
主に岩登り+建築+旅
ANA、手長足長と
中1日あけてまた里エリア。
狙いは寂滅。
トライし始めたら☆君、タカッシーさん合流。
ムーブはこんな感じで〜って話たら
☆君が僅か3トライで登ってしまった((((;゚Д゚)))))))
DPP_0698_convert_20160105234624.jpg
いやいやカッコ良すぎでしょ〜!
着てくれてたGIBティーシャツも輝いてたな〜(≧∇≦)
今後勝負T-shirtになりますね♪

で自分はというと…所謂カスでした〜囧rz
出直します。暫く休養が必要そうですね〜(T_T)
そしてまさかのこの時期に蚊に刺さされるという。
天気が良いのはいいんだか、もはや春の陽気で終始半袖だった。
飛騨も一切雪降らないしこんな冬は記憶にない。
なんか不気味だな〜。

みんなとワイワイ登れたし年末年始の連登締めは楽しく終われました〜。
とりあえずは疲労回復につとめたい。
…と思いつつもあと1日いけないこともないψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。
その後スノーボードに明け暮れた10年。
そして岩に夢中な現在。


訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、湯川、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、名張、なさ崎、楯ヶ崎、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク