主に岩登り+建築+旅
このところ寒さの中にも春の足音が聞こえてきます。
ボルダラーにとっては
ラストスパートの時期になってまいりました。
先日はお初にお目にかかれ大変光栄でした。
ご教授頂きました動きを取り入れたところ
精度が格段に上がりました。
しかしその日のうちに完登する事が出来ず
力不足を感じております。
また暇を見つけて挑戦したいと思っております。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしております。

敬具


手紙って色々な決まり事があるんですね〜。
調べてたら知らない事ばっかりでした。難しいっす^^;
そもそも日本語難しいっす。

土曜HiRockyさんとトヨタ行き。懲りずにオメガングをやってみました。
暫くするとラッキーラブラドールをトライしに徳島のアベ夫妻が現れまして。
最初は様子を伺っていましたが意を決して声をかけてみました。
何とも良い雰囲気の方々でした。
既にオメガングは完登済みというアベ氏にムーブを聞いてビックリ!
やってみたらしっくりきて一気に解決した感じでしたが
その日は惜しくもってやつで…。
詰めの甘いこと、弱いこと囧rz
またしても成果のない日になりました。次はたぶんいけるでしょう(≧∇≦)
でももう気温的に豊田はなさそうやけど…。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示