主に岩登り+建築+旅
朝一、まぁ濡れてるだろうと諦めつつハイボルテージ2Dへ。
ま、まさかの乾いとる。乾くの早すぎでしょ(≧∇≦)
昨日も見たけどマジ凄いです!UFOが降りたったみたい。
とりあえず完璧な場所にある公衆便所へ。ありがたいm(_ _)m
そしてゆっくりアップしトライ開始。
先ず☆君1抜け。2抜けねらってトライしたら中間部でヒールが抜けて場外にまさかの振られ落ち(゚o゚;;
岩盤だしマジで危なかった〜。
そしてH君が2抜け。
気を取り直し3トライ目。足切れたりしたけど完登。
20160322215609821.png
残されたタカッシーさんのプレッシャーは相当なものだったでしょう(; ̄O ̄)
少しハマりながらも気合いの完登!!
気分良く仁淀川へ移動。フューチャーエリアに正午過ぎ到着し駐車場でまずランチ。
てか道中は岩だらけ^^;おそらくどの谷に入ってもあるんだろうね。マジで凄いです(≧∇≦)
狙いはストイシズム3D。想像以上にデカかった。
気さくなローカルな方々もいてとても気持ちの良いエリアだった。
核心かな〜と思っていたガストン取りは何とか止まり足上げまでは直ぐに出来た。
が自分の核心はそこからだった囧rz
足上げてカラダ返してサイドアンダー取りで落ち続ける。
時間だけが過ぎていき、パワーも僅かになっていった。
終盤にガストンのしっくりくる持ち方がある事に気がつきサイドアンダーが止まる。
余力無さすぎて次が出なかった。
もうボディー終わっていた(>_<)
20160322215717e3d.jpeg
最後裏にある超時空2Dを超パンプしならが登って出し切って終了。
ストイシズムを決めきれない自分の弱さに苛立ったが長い帰りのアプローチで心を整え平常心を取り戻した。
夕飯は宿近くの町まで戻って焼肉食って生ビール飲んで栄養補給。
3日目につづく…


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示