主に岩登り+建築+旅
最終日。
追憶3Dへ。アップしていると続々と人が集まり賑やかに。
とりあえず確認程度にトライしてみたら上部までいけたが一旦飛び降りた。
よくスタンス確認し2トライ目。かなり集中し無事に完登!
久しぶりにスカッとするクライミングだった(≧∇≦)
続いてH君が2抜け。別で来ていた京都のクライマー(名前聞いたのにすいませんm(_ _)m)の方も完登。流れに乗り☆君、タカッシーさんもそれに続いた。
20160322215618eb2.jpeg
気分良く下流に移動。
まずはロックンロール3Dから。
ガバ棚取りで右手すっぽ抜けそうで怖かった。
2016032221561115c.jpeg
20160322215648f66.jpeg
四人とも完登。
しばらく散策した。岩の数とスケールに圧倒されっぱなし。
四国のポテンシャルは想像以上だった。
そしてVoiceOfRockの方にも会って談笑。
201603222156510c1.jpeg
201603222156496bb.jpeg
20160322215648663.jpeg

最後に八雲をトライした。割とサクサクムーブ解決した。
2016032221571966d.jpeg
そしたら右膝がポキっと鳴った。最後にやっちまった…囧rz
その後ヒール使わないシークエンスを探したけどダメだった。
マジで悔しい。そして右側の初段を最後に登りツアーを締めくくった。
帰りに徳島ラーメンを食べた。
20160322215653890.jpeg
めちゃ美味かった。
京都で解散しその後は最大の核心、睡魔との戦い。
東海北陸道に入ってからは記憶なし。2時過ぎに帰宅。
3日目で1500キロ以上走った。遠いけどまたすぐに行きたい。
いや、行くだろうな〜。とりあえずは膝を治すのに専念したい。

動画→四国 ボルダリング




管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示