主に岩登り+建築+旅
ジム最後に行ったのいつだっけな…。
樹脂全然触ってないので恋しくなってきましたね。
けど行けるならやっぱ行くっしょ岩へ。
またまた平日ナイト。
前日⁉︎の雨の影響かクラックは何だか湿気ってたけどとりあえずジャスラ触る。
ギャストレと割り切ってロックしスタティックムーブに徹した。
どうやってもやっぱ2、3センチ足らん。
もうこれ以上は気合いでどうにか出来る距離ではないと悟った。
そしてロックは速攻よれるし、右膝の負担が大きい。
結果、やっぱりデッドしかないわ。もう迷いは無くなった。
ん〜と言いつつも次回もまた試してそうやけどな…(苦笑)

ほどほどにして移動しケトビ。
20160406181209fe0.jpeg
上部はびしょ濡れやけどとりあえず触る。
ギャスギャスからのギャスはやっぱ悪過ぎる。
2本指で持てるホールドを中継すると左足をスメア出来る事に気がついた!
で何とか完登(≧∇≦)
これまで自分が登った1D(200課題以上)の中では1、2番を争う厳しさでした。でもこの課題でホント成長さしてもらいましたm(_ _)m
登れて心底嬉しかった〜。
登れたから言いますけどめちゃくちゃ良い課題なのでオススメします!
そして次回こそはジャスラ決めたい。

ヒトリナイトって…
片付けを始めると途端に怖くなる´д` ;
集中力が切れるからかな〜。
帰りの上りアプローチは早歩きになってある意味いいトレーニングになりますね。
精神的にも夏山に向けてもね^^;

動画→恵那 ケトビ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示