主に岩登り+建築+旅
2年ぶりに瑞牆へ。
ANA、S川改め釈迦秋(手長足長の長い方)と。
前日、釈迦秋から
「仕事中に誤って薬指プレスしてしまいました」
とメールがきた。
でも行く気満々な釈迦秋。
朝集合して指を見てみると、折れてるヤツじゃね〜か!?
ボンボンに腫れてるし((((;゚Д゚)))))))
痛みもかなりあるようで
さすがの本人も折れてるかもしれませんっと…。
それでも岩に行きますという突き抜けたヤツです!
まぁ俺なら絶対キャンセルやわ^^;

自分にはなかなか厳しいコンディションで成果は乏し日となったけど
ANAは瑞牆の気持ちよさにマジ寝してたり釈迦秋は痛みに耐えながら右手ほぼ使わずで色々登ってたり
対照的な2人を見てたら何だか凄く癒された(^∇^)

最後にトライした十六夜を
1DAYできたから気持ちは満たされた。
20160413161459b13.jpeg
でもホント難しかった^^;
秋の目標課題をチェックしイメージ出来たし次に繋がる日にはなったかな〜。

話はガラッと変わりますが、
嫁さんの作るグラノーラがありがたいことに好評で。
20160413161500d4a.jpeg
素材にとことんこだわっています。
K大君ブログでも少し紹介してくれてますね〜keita's climblog
焼くのが不定期なのでいつも在庫があるわけではありませんが代引き対応も始めました。
興味ある方はInstagramで
moqguraと検索してみて下さいm(_ _)m
暫くはInstagramが窓口になるようです。
私は今では岩場の必需品となっています。
エネルギー補給になってここぞという時にパワー出ますよ〜!




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示