主に岩登り+建築+旅
天候不順で四国行き断念。
その代りと言っちゃあれだけど、釈迦秋と2日瑞牆へ。
連休中日の平日だからか空いていた。
そしてもはや初夏だった。
釈迦秋希望の先住岩へ。3級2本でアップ。
どちらも無名だけどなかなか面白い課題だった。
トップアウトは大量の落葉松でなかなかスリリングだった。それから夜明けの略奪者4Dのムーブを探る。
ムーブはできたようなできてないような。
まぁ繋がるイメージはできたということで。
トップアウトが何処なのか分からんし要確認して秋シーズンにまたやりたい。
すぐ裏の眠った風1Dを登り、先住岩のすぐ上にあるポケットが続くフェイスへ。
IMG_9184_convert_20160503104047.jpg
釈迦秋は身長2mはあるんで比較するとなかなかの高さ。とにかくそそられるライン。
この岩トポに載ってない。ロクスノのトポしか持ってないけど。
もしかしたら他のには載ってるのかな!?
SDでやってみる。三手目のポケットがパツパツ&めちゃくちゃ痛い。
日当たり良すぎて暑いしポケット続きで指がもげそう。
早々にラストトライと決めて上部突入辺りでスタンスがbroken。そして気持ちも切れてしまった。
次来たら先ずこの課題からやりたいな〜。

その後光合成1D。
三年くらい前に少しトライしたことあるようなないような。左足ハイステップする所が悪い。
ムズイというか左手首がカタイ。
左手首が硬すぎて可動域が小っさ過ぎ…。無理くりあっためてストレッチしまくった。
意味があったかどうかわからないけど何とか登れた。
IMG_9193_convert_20160503104112.jpg
今後の課題として手首の可動域を広げねば。

よく、「&さんって家族サービス全然してないですよね〜」って言われます。
「はい、してないですね。家族サービスだなんて」
家族にサービスなんかしないよ俺は。
家族と過ごす時間をサービスだと思ってないって事っす。
はぃ偉そうに言ってすいません。
ちょいちょいお出掛けしたりしていますよ。
IMG_9175_convert_20160503104015.jpg
産まれた時未熟児だったマイルも100日を迎えました。
IMG_9173_convert_20160503103951.jpg
秋には四人で岩行けるかな〜


<<GW3 // ホーム // GW1>>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示