主に岩登り+建築+旅
5日瑞牆。(ANA、手長足長、フナッシー)
1年間イクメンで登休止宣言してからまだ六ヶ月!?
のフナッシーはアップから圧巻だった。
登ってなくてのあの強さはマジで謎。

前回見つけた名も無きフェイスへ。
なんと、フナッシーはFlash!!
しかも1抜け((((;゚Д゚)))))))
その後私も無事に完登〜。
凄く良いラインで満たされた。
IMG_9238_convert_20160506180037.jpg
↑釈迦秋
その岩の横にあるカブった岩もトライ。
IMG_9246_convert_20160506175957.jpg
これもトポには載ってない。
ホールドはポジティブだけど傾斜が強い。
体幹使うしなかなか面白かった。
この課題もフナッシー1抜け。
そして片付けてたらなんと!室井さんが現れた。
この二つの課題の事を質問したらポケットのは1Qくらいで強傾斜は1Dくらいかな〜っとおっしゃっていました。ポケットのフェイスはカッコいい課題だけど指痛いよね〜って。
ホント痛かったっす^^;

岩小屋という岩に移動。
2Q、1Qと登り石器時代1Dをトライ。
スタートがOTS(on the stone)で良いのかどうかわからず迷ったけど、とりあえず使わずスタートした。
スタート〜スラブに足乗せまでがめちゃ悪かった。
上部も緊張感あって楽しかった。
多分OTSかな…。
IMG_9263_convert_20160506175813.jpg
↑フナッシーも当然の様に石器時代完登。

合間に皆んなでフナッシーの強さの検証した。
出張中、風俗後にジム通いしてるからという検証結果になりました。
真偽は定かではないけど…隠れて何かやってるという点では同じか…ψ(`∇´)ψ
なんにせよ恐ろしや〜

動画→瑞牆 名の無い名作



管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示