主に岩登り+建築+旅
6.7年降り!?
2度目の外岩リードで雑穀谷へ。
with K師匠、釈迦秋、初めましてのハットリー。
途中でテルさん、シマムーも参戦。
初外岩リードも雑穀谷だった。その時落ちてテラスに足首強打で靭帯損傷。
それ以来のリードです。
別にビビってやらなくなった訳ではないんですが…。
ボルダーに没頭してきたという事です(≧∇≦)
これからリード、マルチと幅を広げていきたいです。

とにかく日差しが強くて遮るものがないので終日暑かった。ヌメるを通り越しアセる〜でした(T_T)
イチからK師匠に教わりながら腕はもちろんのこと頭がパンプしたというのが本音です。
少しずつ知識と経験を増やしていきたいですね。とりあえずはギアの正しい使い方や技術など不安要素を取り除いて登りだけに集中出来る状況まで早くもっていきたい。
そして、リード課題の事は全く知らないので目指すはフォーティーンです。(自己暗示)
K師匠の知識と経験、メンタル面など全てにおいて凄いの一言。
暫く質問攻めになりそうです^^;

IMG_5193_convert_20160523183937.jpg
スーパークラック
IMG_9430_convert_20160523184011.jpg
ウルトラマン @シマムー

登った課題
堰提ルート 5.9
登龍門 5.11a
スーパークラック 5.10
ウルトラマン5.12a敗退

そして嫁さんもこの日869に行ったようで。
四年ぶりにクライミング再開しました。
私をクライミングに引きずり込んだ師匠なんでね、全盛期まで上げていただきたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示