主に岩登り+建築+旅
いつものメンバーとはじめましてのT村くん。
六人という事で二台に分乗して小川山へ。
ガスガスだったんで、釈迦秋とビクターで適当にアップしてからマラ岩へ。
そこで嫁さんから一報が入る。
内容は…。
朝一からテンションダダ下がり囧rz

とりあえず彩花5.10dを登り、終了点からのナイスビューで気持ちをリセットした(^_^)
取付きまで行くのもなかなかスリリングだった。
次にやろうとしてた課題が混雑してたんでガンコオヤジ5.11c/d。
前回とはコンディションが全然違った。危なげなく1トライでRP。
釈迦秋も宿題を次々に回収してた。
やろうとしてた課題は相変わらず混雑してたんでk師匠がトライしてた愛情スラブ5.12aをトライ。
2ピン目クリップら辺が一番悪かった気がする。
踏んでたスタンスはポロポロ欠けるし、たぐり寄せで落ちたらグランドだし´д` ;
上部はk師匠の痕跡があってわりとすんなり解決。
2トライ目で決めるつもりで集中したけど
ボンミスやらスリップやらでトライを重ね5トライ目くらいでRP。
k師匠もヘッテンつけた最終トライでRP!
気持ち良く締めくくった。
リードは岩のコンディションとトライするタイミングや順番待ちなど周りとの兼ね合いもあるんで、色々な難しさがありますね。割って入る図太さも必要だからとk師匠に言われました〜。
次回からは遠慮なくいこうと思います(^_^)

そしてプライベートでは引っ越す事になりました。
2016101200212718b.jpg
北アルプスが見える(笠〜穂高連峰〜乗鞍・御嶽)
ナイスビューを手に入れました。三年近く探しに探してのロケーションです。引越しやら本業やら登りやら過去最高に忙しい秋になりそうです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示