主に岩登り+建築+旅
先々週の事はあまり思い出せないけどアップで兄岩下部スラブで数本登ったり、超久しぶりにH川Mシーさんに会ったりした。上部に移動後は限定課題マウンテンプロショップ岳12bを登ったり、アルパイン少女マミ11d⁉︎12a⁉︎で核心超えてパンプ落ちした。もう少し冷静な判断出来てればOSできてたから相当悔しかった。
そして先週。
先ずは父岩。タジヤンⅡ、小川山物語、その隣の課題とかを登った。適度なランナウトと眺めがよくてすごく気持ちよかった。
トライしてみたかったサマータイム13b/cへ。
1ピン目通常プリクリップって書いてあるんでとりあえず横の課題を登って掛けた。
でもテラスに日が当たりはじめ、一気に暑くなった。
汗かくし話にならないので早々に諦めた。
後で知ったけど初登が8月らしい…凄いっす´д` ;。
ただ単に気持ちで負けてしまっただけっすねorz
その後先週敗退したアルパイン少女マミ。
核心でスリップフォール…。
2トライ目にRPしたけどドパンプしてヤバかった〜。
核心はホールドが色々あるからムーブが読みづらかった。
その後森の緑に囲まれて11bをMOS。そして、めおとカンテ13aに取り付こうとしたけど、スタートからリーチーでかなり気合い入れないとアカンやつやった。
まぁただ単に気持ちで負けただけっす。
何だか体の動きもメンタルも調子の悪い1日だった。
そんな日もあるっすね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あとは暗くなるまでビレーに徹した。
今日見かけた女性ペア×2のクラック登りのうまさに惚れてまいそうやった(*^^*)
そしてそろそろボルダーにシフトしてもいい時期なんだけどタイミングが…わからない。
もう少し納得の登りがしたい!

写真が特にないんで珍しいジャッキアップの写真でも↓
IMG_5849_convert_20161026113203.jpg
さすがに自分では出来ないので曳家さんにやってもらいました〜




管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示