主に岩登り+建築+旅
日曜はTigerが869行きたいっていうんで連れてった。
登る気満々やったのに結局ほぼ登らず´д` ;
トンボを取りたいと殆ど外に居た。
USKがトンボの取り方はこうや!
って言うのを真に受けてずっと指を立ててた(爆)
IMG_5873_convert_20161101174641.jpg
そもそもトンボは数える程しか飛んでなかったから取れるはずもなく…最終的にあのオジサン嘘ついた〜ってキレていたψ(`∇´)ψ
まぁホッコリしたからいい休日でした〜。

次の日、内緒でこっそりゲロックへ。(11時〜15時)
バタバタして登る時間がぜんぜん取れてないんで禁断症状を抑えることは出来なかった(嫁がブログ見ない事を祈る(震え声))
狙いはウドン1D。とりあえずまだやってなかったソバ1Q。
IMG_5886_convert_20161101174656.jpg

久々の強傾斜に動きがぎこちなかったけどスタート体勢をアンダー持ちにしたら、リズム良くなって登れた。
そしてウドン。情報通り初手のガチャカチは見た目は悪かったけど、足とのバランスは良くて2手目までは直ぐに解決。
コレは直ぐに登れるだろうと余裕かましてたら、自分的に核心は3手目だった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
左手を出すと手詰まりするし、右手出すと足切れるし。
色々試してヨレはじめた頃にようやくムーブができて完登。なかなかテクニカルで面白かった。
久々のボルダーでパワー出力が鈍ってる感があった。
残りのシーズン、ボルダーとリードを両立するにはやはり時間が足らない。
冷静に一番やりたい課題を思い浮かべると…やっぱあれやわ〜!
あったまいったいあの課題や(≧∀≦)

ソバとウドン



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示