主に岩登り+建築+旅
初登者へのオマージュ(敬意)とお祝いの意味を込めてどうしても登りたかった課題…
尊敬3D(☆君FA)をトライしに京都笠置へ。
with USK.

下部は順調に解決したんでイケるっと確信してたら…
親指君の核心で落ちまくり…。
なので先ずは親指君再登を目指すことに。
がしかし、一向に核心をこなせず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
途中で半ちゃん夫妻も現れたのでteam戦という事にした(真顔)
半ちゃんも親指君に苦戦してたけど、次第にコツをつかみ完登。その勢いのまま尊敬も完登!!
「team ☆ファンクラブ(仮)」の誕生です(笑)

その後も何度やっても親指君の核心落ち。
過去に登れたのは、たまたまだったようですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1日打ってたら流石にボディーがおわった。
USKも同様に親指君リベンジならずorz
半ちゃんはその後クリオネもサラリと登った…。
とんでもねーっすよ((((;゚Д゚)))))))

その夜は大阪に移動しfingerjointのN氏の部屋に泊めさせてもらった。
お酒も進みヒートアップ(≧∀≦)色々語ってスゲー楽しかった。
FJ新製品乞うご期待!!

そして日曜日。
二度寝し気持ち良く起床。
N邸近くのラーメン屋(ど真ん中)に行った。
IMG_5985.jpg
豚骨ラーメン美味かった〜。

そして京都に移動し今回のメインイベント☆君結婚披露宴へ。
買物したり余裕かましてたら開始時間ギリギリだった。
ホント和やかでとても良い披露宴でした〜(≧∀≦)
IMG_5984.jpg
☆君呼んでくれてありがとう!

最終日は昼12時までと決めて京都笠置へ。
途中で半ちゃん夫妻をピックアップし渋滞に巻き込まれつつ、10時前に到着。
一晩考えた事を実践したら核心はスッと出来た!
USKも同様に核心こなせたんで2人してニヤニヤした。
がしかし…
繋げトライすると、下部が一昨日と比べて相当しんどい…。寒いのにヌメルし…。
無理やり親指君に合流出来ても余力無さすぎて結局核心落ち…。
平日でも大盛況でなかなかリズムも掴めず時間だけが過ぎて行き次第に意欲もなくなっていった…。
そんな中、半ちゃんはオヤジスラブをサラッと登り
終了時間ジャストにシオマネキも完登!
マジでとんでもねーっすよ!!
今後はフィニッシャーと呼ばせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

なかなかいいチームワークでしたね(苦笑)
俺たち何も登れてねーけど…囧rz
セッションして良い刺激もらえし
完全にボルダースイッチ入ったし
徐々に上げてこ。
そして近いうちに必ずリベンジ行きたいな。


スポンサーサイト
超辛口うまいぞ、ばかやろー、ありがとー
[2016/11/13 Sun] URL // fj #- [ 編集 ] @
そりゃよかったーまた送るわー
[2016/11/14 Mon] URL // & #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示