主に岩登り+建築+旅
日曜小川山with ANA.フナッシー。
ボルダーでは久しぶりの小川山。
先ずは地獄変から。
まさかの棚タッチまでいけた♪(´ε` )
フナッシーはまさかの棚取ってマントルで落ちてきた。
それぞれの最高到達点となった。
コンディションは大して良くなかったんで次回は狙えるなとポジティブな感じで切り上げた!
途中から半ちゃんも参戦。
IMG_0457_convert_20161114183416.jpg
コツ掴むの早いわ〜( ̄▽ ̄;)

合間に冬の日も少しトライした。
感触は悪くなかったんでもう少し気温下がったらこちらも狙いたい。
久しぶりにカナブンさん夫妻にも会えたし下部のいいムーブも教えて貰えたし良かった。
2時くらいから、頭痛へ。
まだ日が当たってたんで休憩。
陰ってからトライ開始。
使うホールドと言うか使う場所を忘れてたけど、徐々に思い出し三歩目までは解決。
その次が…orz
昨年は確か四歩目までは行けたんだけどな〜。
色々試すも結局出来ず。
でも昨年より安定して足に乗れてる感はあるんで成長はしてるようだ。
今シーズンあと何回来れるか分からないけど、小川山はこの三課題にかけたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示