主に岩登り+建築+旅
日曜朝6時半。
迎えにいったら、全然出てこない…。
モーニングコールしたら、「もしもし、なんすか!?」っと…。
逆ぎれフナッシーと豊田へ。
こっちは手根管症候群再発で寝不足やのに。
と言う事で運転は途中から押し付けた。
何やるか相談した結果、小便小僧から。
着いたらびっくり!真っ白やった。関係ない所まで…。
201701312142102fa.jpg
ブラッシングしてもチョーク固まって全然落ちんし…
どんなチョークなんや。酷すぎるわ。
テンション下がったけどとりあえず取り付く。
既に日が当たり暖かかった。
スタート左手の持ち方を思い出したら初手タッチは出来るようになって少しやる気になるも、コンディションは悪くなる一方だった。あー寝坊してなきゃな〜…。
深追いせず移動し太刀へ。
しばらく遠ざかってたけど今シーズンこそは登りたいな。
高度は大して変わらずも一手一手が楽にこなせているので少しは成長してるようだ。
こちらも深追いはせず大バツへ。
右ライン左ライン共に登った。
上部は脆いけどスケールの大きい岩で満たされた。
そして最後に犬歯。
小雨の中フナッシーがランディングの岩角にケツ着して悶絶(爆笑)
痛過ぎて吐き気がしたそうだ…。
悶絶してるのを尻目にムーブをバラし繋げで右手ひらいてヨレ落ち連発…。
悶絶から復活したフナッシーに先にいかれた…orz
その後ヘッテン導入し何とか登った。
久しぶりにいつものカツ屋へ。
トイレにいったフナッシーが
「ケツからめちゃ血が出てパンツ濡れてヤバイっす」っと。
再度トイレに行かせケツ自撮りしてもらい。
201701312142111ed.jpg
画像見てポーズに爆笑して〆
絶対にブログには載せないで下さいとか言ってたような気がしたけどまっいっか…^^;
手根管症候群再発とチョーク痕でいまいちテンション上がらなかったけど、ケツ落ち画像でチャラになったかな…。
今頃本当の痛みとたたかってるだろうな〜(笑)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示