主に岩登り+建築+旅
久しぶりのリードで雑穀谷へ。
K師匠、T田さん、USK(10年ぶり2度目)
先ずはUSKがほぼ初めてなんでビレー講習で堰堤ルート。自分も久しぶり過ぎて色々と再確認。
信頼出来る師匠がいるというのは実にありがたいですm(__)m
しばらくしてバットマン5.10aをオンサイトトライ。
1ピン目から、左周りが主流らしいがハング越えする方が自然でしょうという事で試しにやってみた。
ハング越えであえなく敗退。
しっかりムーブバラして2トライ目に完登。
ハング越えはなかなかパワフルでバンプした〜。
このラインどりだと少し難しくなるけど充実する。
それからサワコ5.12aをトライ。オンサイトトライはあえなく敗退。
そのままムーブバラし2トライ目に完登。
オンサイトの難しさを痛感。使うとこわかると簡単なんだけどなー。
そしてザ・スラブ5.12。
ヌンチャクかかってたんでフラッシュトライ。核心でクリップ出来ず敗退。
20170529123604d7d.jpg
こちらも2トライ目に完登。
右側制限ありとトポに書いてあるんだが、どこからどこまでなのかさっぱりわからなかった。
自分なりに自然に導かれるようには登ったんで納得。
20170529123601d27.jpg
USKは看板課題不二越やスーパークラックなどを登ってた。
20170529124533b09.jpg
初めてだったけどミシン踏む事もなく安定した登りだった!
いい意味で期待外れだったな(≧∀≦)本人はビビってたみたいだけど。
K師匠はワイドを楽しんでいた。
201705291236021ad.jpg

シメは麺・吉平。
201705291236003ca.jpg
満たされた〜!


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示