主に岩登り+建築+旅
日曜ANAと小川山へ。
高速でカッコイイ車に遭遇。
20171114064715468.jpg
次のPAにいないか期待したけどいなかった。
近くで見たかった…。

クジラ岩の裏でアップ。
抜けがピリッとする5級があって心も温まった。
久しぶりに冬の日へ。
長らく放置してたから今シーズンは決めたい。
指皮が出来上がってないんで速攻で穴あきそうになった。動きはぎこちないけど両ガスまでは問題なさそうなんで、もう少し指慣らしてから出直したい。
闇の絵巻トライ中のはじめましてのT中さんと談笑。
意識高いクライマーとの話は楽しかった。
移動し不可能スラブへ。
U草くん、K夫妻もいてホームな感じで一安心。
そしてラブラドールを引き連れた釈迦秋も合流。
1ヶ月近く預かるらしく、かなり手懐けていた。

先ず覚醒を見上げてみて、上からも見下ろしてみた。
…が登れるイメージが全く湧かなかった。
とりあえず頭痛を思い出そうとトライ。
予想通りバランス忘れていた。
そして影に惑わされて全くダメだった。
気分転換にこの前バラした仲秋SDをトライ。
スローパーマッチ〜虹の入江合流で落ち続ける。
結局核心は同じかな。少しコンディションがよくなるのを待ってトライし無事登れた。
リンクもので満足する事ってあまりないんだけどスッキリした気持ちになり凄く満たされた。
力ではいけない良い課題だと思います。
その後もう一度覚醒を上から見下ろしたら影ったせいか使い所が見えて登れるかもしれないという気がしてきた。再度頭痛をトライしとにかく1歩1歩乗り方を試すようにした。不眠症とは少し乗り方を変えなければいけない。
徐々にイメージとマッチしてきて頭痛の動きは大体思い出す事も出来た。
覚醒に向き合ったと言えるのかわからないけどDAY1とする。
時間が経つにつれ覚醒をトライしたいモチベーションが上がってはきている。
でも気持ちの部分がまだ整いきってないというのが今現在の正直なところ。
もう少しメンタル補充したらあとは覚悟を決めるだけだとは思う。
次回、真っ向から向き合えるように準備したい。



管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 あしたやろーはバカヤロー all rights reserved.
プロフィール

&

Author:&
2008年ボルダリング開始。
(途中1年間休止)
当時近隣に商業ジムはなく瓢育ち。

サッカーに夢中な小中高の10年。その後スノーボードに明け暮れた10年。そして岩に夢中な現在。ボルダリング歴たぶん5年。(ブログ開始時)過去のデーターからいうとあと5年くらいか…。次はビックウォールに移行予定…。

訪れた岩場
瓢、恵那笠置、下呂、馬瀬、豊田、三重宮川、三重一之瀬、御岳、カノト、小川山、瑞牆、白州、京都笠置、鳳来、屋久島、鹿児島金峰山、四国、坊抱、甲府幕岩、フォンテーヌブロー、ビショップ、その他ローカルエリアetc...

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示